岳豊会日高支部・女性部と事業部による合同研修会と吟行会を実施☆彡

お久しぶりです。
10月3日(日)今日はさわやかな一日。
岳豊会日高支部の女性部と事業部合同で、研修会と吟行会を実施しました。
止める勇気、実施する勇気。どちらを取るか?実施しました。
吟研修は、滝にちなんだ吟。
神鍋で実施のため、しらさぎ副会長の岡田岳遙先生が作られた
神鍋にちなんだ漢詩に符付された吟の研修。
その後、バーベキュー。ビンゴゲーム。

八反の滝で、今日研修の2題を滝を前に合吟しました。
有意義な一日となりました。

後日、滝まで降りた人の集合写真配布ありました。

 

※岳豊会の田中岳涼先生からSNSで送ってきてもらった画像とコメントをそのままご紹介いたしました。

コロナ禍にもかかわらず、清涼感のある滝に禍も清められたでしょう!

ご投稿ありがとうございました。