白鷺連合会青年部50年の足跡<青年部大会の歩み>一覧表の修正版です☆

※過日、平成30年2月18日(日)に、あましんアルカイックホール・オクトにて第50回白鷺連合会青年部記念吟詠大会を

開催いたしましたが、その当日に発刊した機関誌「わかさぎ」復刻増刊号は、記念誌として『白さぎ青年部の50年の歩み』

を綴りました。半世紀に亘る白さぎ青年部の歴史を、将来に残す記録誌としたいという壮大な計画ではありましたが、

できあがったものは、いただいた原稿は素晴らしかったのに、仕上がりは誠にお粗末なもので(;゜ロ゜)

編集をお手伝いした青年部OBの一員としては、誠にお恥ずかしいものであったと反省しております。

できあがった冊子の中身は、ページ構成が誠に不揃いで、にわか作りのため不満が残るものであります。

ただ、この白さぎ公式ホームページにPDFとしてアップさせていただいたものは、ページ構成を修正したものですので

改めてご覧いただければと思っています。

ところが、今回新たに修正すべきところが発覚しました。冊子には、43回大会の大会委員長(部長)は、安田行軌さんと

なっていましたが、正確には西谷苑鈴さんでした。彼女も一期二年の間、青年部長を担当してくださっていました。

お詫びして修正させていただきます。(塩路)